少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

F1 シンガポールGP決勝

F1シンガポールGP決勝感想

・ついにレッドブルの連勝が途切れた。

サインツフェラーリらしくない完ぺきな戦略で勝利

メルセデスラッセルは完璧なレースだと思ったが、最後に。。

・ローソンは3戦目で9位入賞はすごい

・久々に最後まで優勝がだれかわからないレースだった

※私はあまりハミルトンの走りは好きではありません。今回の1週目で

コース外に外れて抜いていく場面を見て、ますます嫌になりました。

(本人はお決まりの押し出されたと言っていましたが。。)

ただ、今回もきっちり走り切って3位表彰台。ドライバーとしての技術は

やはりすばらしいのかなと思いました。