少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

毎日継続する事は難しい

昨年9月からブログを始めて、毎日更新しておりましたが、先週ついに途切れてしまいました。ちょっと体調を崩してしまい、記事を書くことができなかった為です。

何とか1年間は続けたかったのですが、残念です。

しかし1回途切れてしまうと、再開するのもしんどくなりますね。

まだ体調があまりよくないというのもありますが、”記事を書く”ボタンを押すことができませんでした。

休んでいたのでネタもないのですが、食欲があまりなかったのでフルーツでも食べようかと近くのスーパーで桃を購入。(2個で700円ぐらい)

山梨県産の桃とあり期待して購入したのですが、、

桃を取り出した瞬間にいやな予感。。どう見ても堅いよね、これ。。

そして皮をむき始めるとその予想通り皮がペロンとむけず、リンゴの皮をむいているような状況。。そして食べてみると全然甘くない。。

山梨県産の桃のイメージが一気に悪くなりました。。もちろん現地で食べればそんな事は無いとは思いますが、非常に残念でした。