少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

省エネBINGOがまた始まりました

昨年も実施されましたが、今年も省エネBINGOが始まりました。

省エネBINGOとは東京電力を使用している方限定ですが、くらしTEPCOwebからログインすると毎日くじが引けて、BINGOするとポイントがもらえるという物です。

昨年の記事はこちら

sukunaimono.jp

また、今回からの新ルールとして

----------------------------
BINGOを続けて称号LVが上がると1等の当選確率があがっていくよ

----------------------------

と記載があります。

前回私は省エネグランドマスターまで上り詰めたので、今回はさらに期待ができるのかな?

sukunaimono.jp

ちなみに早速くじを引いてみたのですが、最初でサービスなのか1回目でBINGOしました。

結果は3等でした。

そして、したずみ省エネさんからまたスタートです。

そこそこポイントもたまるので、なるべく毎日続けたいと思います。