少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

最近オーケーに行く頻度が下がりましたが、本日2週間ぶりぐらいに行ってきました。

(オーケーがイヤになったわけでは無いです。)

そしてまた調子に乗って5,000円超えの支払い

・マンゴープリン 189円

これ先日スーパーオリンピックで買ったものとパッケージはやや違いますが、同じ物の様でした。オリンピックで買った時は247円だったので、だいぶ安いですね。

sukunaimono.jp

 

・国産 黄金大学芋 213円

大学芋って久しぶりに食べましたが、美味しい!!黄金千貫という芋を使っているようですが、次回もまた購入しようかと思いました。

 

・ザ春巻き 299円

増量セールという事で購入。6本入って299円て安いですよね。(多分)

※買った商品を広げてみてデザート類の多さにやってしまったと痛感しました。