少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日もオーケー。他

今日もオーケー行ってきました。特に今日は特筆すべきものは無いかなーと思いましたが、さらにたまごが値下げしてました。

前回:154円 今回:149円

※ちなみに惣菜類は実家で食べるために購入したもので、私一人分ではありません。(さすがにピザに寿司も全部は食べれない。。)

sukunaimono.jp

さらにサミットでも購入。

実家で里芋とニンジンを貰ったので、筑前煮を作ろうかと思います。(こんにゃく買うの忘れた。。)サミットのチラシでポンジュースが安いとあったので購入しましたが、228円は安いのだろうか。久々に買いました。

さらにまいばすけっとに寄ったら30%引きのエクレアがあったので購入。

値引き後62円ですが美味しかったです。(写真では切り口のクリームがスカスカに見えますが奥にはちゃんと詰まってました。)