少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

今日もオーケーで買い物をしました。

今日も5,000円近くになりました。(もう食べ物ぐらい好きな物買ってもいいかなと、自分を甘やかせています。まあ米買ったので高かったのですが。)

・海鮮太巻 249円

まあ予想した通りの味でした。量も少ないのでこれ1つでは足らないですね。

 

・チョコチップメロンパン 100円

先日普通のメロンパンが美味しかったので、再度買おうと思ったら売り切れ。。こちらの方を買いました。同じ値段でこちらはチョコが入っている分、サイズは小さいように見えますね。食べた感じは同じく美味しいのですが、私は通常のメロンパンの方が好きでした。

sukunaimono.jp