少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

半熟たまごのザクザクカレーパン

一気に暖かくなりましたね。もう半袖でも暑いぐらいです。昨日は散歩がてらスーパーのオリンピックに行ってきました。

・半熟たまごのザクザクカレーパン 370円

・まるで生のマンゴーのようなマンゴープリン 247円

カレーパンの方を食べてみました。日本食料新聞社 惣菜・べんとうグランプリ金賞受賞とのシールが貼ってあります。(日本食料新聞というのは初めて知りました。)

せっかくのたまごがうまく切れなかったので、撮り直し。。

食べた感想ですが、カレーも美味しくたまごと一緒に食べるといい感じです。また、結構な大きさで食べ応えはあります。ただ、やはり値段が。。。これ1つで税込約400円です。ちょっとコスパは悪いかな。私には贅沢品でした。

追加で購入した

・カスタードミルクシュークリーム 107円

イメージしていたドロッとしたカスタードクリームでは無く、しっかり固めのクリームでした。これ美味しかったです。クリームも周りの皮も良かったです。(もう1つぐらい買っておけばよかった)

※マンゴープリンはまた後日。。。