少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

LYPプレミアムキャンペーンのクーポン使い道 (LOHACO by ASKUL)

本日3/31までLYPプレミアムに初回登録の上条件を達成すると、合計最大10,000円相当の「PayPayポイントとYahoo!ショッピングで利用できるクーポン」がもらえるキャンペーンを実施中で私も登録を行いました。

premium.yahoo.co.jp

登録完了後に3,000円クーポンが2枚配布されている事を確認しました。PayPayポイントについては入会翌月の下旬という事で私の場合は4月下旬に貰えそうです。また、キャンペーンで入会月を含めて3ヶ月間、月額508円が無料との事です。

しかし大盤振る舞いですね。LYPプレミアムの内容については、別途ブログに書ければと思います。

この3,000円のクーポンを何に使おうかと思ったのですが、ミスったと思ったのは先日枕を購入しましたが、Yahooショッピングでも取り扱いがありました。少し早めに登録してこのクーポンを使えばよかったです。。。

sukunaimono.jp

少し見て回って、LOHACO by ASKULという所で使用しようかと思っています。

lohaco.yahoo.co.jp

ここは食料品から日用品まで幅広く商品を扱っています。また、このショップ内で、無印やKALDIなどの商品も購入できるようで、見た感じは公式のショップと値段は変わらないように見えます。また、3,780円以上の購入で送料も無料になるようなので、今回の3,000円クーポンの使い道としては良いのではないかと思いました。

私はお米と無印の商品が少し欲しかったので、4,000円弱ぐらいになるように商品を選んでクーポンを使おうかと思います。