少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

ファミマのいちご狩り

現在ファミリーマートでファミマのいちご狩りというイベント開催中です。

私も参加します。数が多すぎて一気には購入できないのでとりあえず以下3つを購入。

(1つは先日の割引シールでやらかした物。。)

・もちっと食感のいちごパン 135円

・いちごのチーズテリーヌ 278円

・いちごミルク 278円

それでは実食。まずはもちっと食感のいちごパン

半分に切ってみましたが、あまりいちごのソースが入っていない感じですね。実際食べてみてもそんな感じで強くいちごは感じませんでした。これはリピートは無いかなぁ。

次にいちごのチーズテリーヌです。

すごい濃厚。すげーうまい。いちごとチーズがちょうど良い。私は甘さはもうちょっと控えめでもいいかなという感じ。

最後にいちごミルクです。

昔、よく飲んでいたパックのいちごミルクと全然違う(100円のやつ)。あれはあっさりとゴクゴク飲めますが、こっちはドロッとしてしっかり果肉を感じられます。でも値段の割に量が少ない。。。でも美味しい。

私の勝手な評価(〇=リピート、△=買うかも、×=もう買わねーよ)

・もちっと食感のいちごパン 135円 ×

・いちごのチーズテリーヌ 278円 △

・いちごミルク 278円 △