少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

ついに花粉症の症状がでてきました

毎年花粉症の症状が出るのですが、大体2月頃にはつらくなってきます。

私は市販の薬ではあまり効かなかったので、だいぶ前から耳鼻科で薬を貰っています。

ただ今年は2月中は症状が出ず、目のかゆみも無かったのですが、ここ最近急に暖かくなった(今日はちょっと寒いが)為か、急激に目がかゆくなってきました。

まだくしゃみの方はそれほど出てませんが、昨年分の少し余っていた花粉症の薬をついに飲みました。(飲み薬・鼻へのスプレー・目薬の3点セット)

また、これから1か月以上つらい日々が続きそうです。。