少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

崎陽軒のシウマイを食べる

本日、出かけた際に崎陽軒のシウマイを購入しました。

シウマイ30個入り1,310円でした。

日持ちはしないのですぐに食べないとダメですね。

やっぱいつ食べても崎陽軒のシウマイは美味しいですね。シウマイ弁当もありますが、中のおかずはどれも大好きです。(あのたけのこを別売りしてくれないか。。)

ちなみに関西にもシウマイ弁当があるらしく、似ているけど違うようです。

www.maneki-co.com

但し、この関西シウマイ弁当は関西でしか買えないみたいです。関西シウマイ弁当も食べてみたい。。