少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

GOHOBI メロン フラペチーノ

非常においしいという事を聞いて、スタバでGOHOBI メロン フラペチーノを買ってみました。

左:GOHOBI メロン フラペチーノ 右:もっとGOHOBI メロン フラペチーノ

中身はほぼ同じですが、もっとの方は上部にメロンのソースが追加で乗せられています。

2つで税込1,443円でした。

感想ですが、確かにすごくおいしいです。メロンの濃厚な味がガツンときます。

また、メロンの果肉もしっかりと入っています。

そして上部のクリームが甘そうに見えたのですが、実際食べてみるとそれほど甘さがしつこいわけでは無く、一緒に飲むと結構さっぱりと飲んでしまいました。

期間限定のようなので、もし気になる方がいらっしゃいましたら早めにどうぞ。

ちなみにこの後イチゴの物も出るようなので、それも飲みたい!

product.starbucks.co.jp