少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

オーケーで買い物をしてきました。

(最近1回の購入で5,000円が普通になってきた。。)

こだわりのえびカツバーガー 198円

味は良かったです。ただ、中に入っているマックのオーロラソースのようなソースの味ばかりが目立って、あまりえびカツの味を感じません(笑)


・揚げもち(いそべ味) 196円

揚げもちなので当然なのですが、表面が油です。私のお腹にはダメージが残りそうなので、これは今後買う事は無いかな。。(味が悪いわけでは無いですが、揚げずに普通のモチの方が私は良い)

 

・まるごとバナナ  148円

・三角蒸しぱん よもぎ 100円

山パン祭り参加中の為、購入。まるごとバナナは前回120円だったので、少し高いですが2個購入。蒸しパンは黒糖が好きなのですが、売っておらずよもぎをチョイス。