少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

西友の100円ケーキを買ってみた

西友で100円ケーキが売ってましたので買ってみました。かなりの種類があったのですが、私は以下の2つをチョイス。

・レアチーズ

・スフレチーズ

・レアチーズ

レアチーズ?チーズっぽい味がしないというか味が薄い感じが。。あと、上にかかっているオレンジ?のソースが美味しくない。

・スフレチーズ

うーん。まあ普通。。でもレアチーズよりかは好みでした。

普段はレアチーズの方が好みなのですが、今回の物についてはスフレチーズの方が好みでした。でも、もう買わないかな。。(100円なのでそんな贅沢言ってはダメですね。。)

また、スーパーの見切り品スイーツを探してみます。