少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

オーケーに買い出しに行きました。

店舗に入るまでは雨が止んでいたのですが、買い物済ませて出る時には大雨と風がすごいことになってました。傘さしてもすぐひっくり返りましたが、何とか帰宅。

今日は控えめの3,000円。

・伊藤ハム ポテトサラダ1Kg 585円

先日西友のお墨付きのポテトサラダが気に入って2袋目が無くなりそうなので、オーケーで探した所、これを発見。

お墨付きは800gで549円。こちらは1Kgで585円。こちらの方がコスパは良いですが、味はどうでしょうか?今度食べ比べてみます。

 

・3種のサーモンづくし 299円

今日の夕飯に購入。全部美味しかったです。もう1セット、いや2セットぐらい食べれますね。