少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

オーケーの14貫599円の寿司を食べる

本日のオーケーメモです。

・彩か14カン(炙りのどぐろ)・・・599円

・カルピス・・・203円

・味の素 海老肉焼売・・・342円

・味の素 ザ・シュウマイ・・・342円

・サッポロ一番塩らーめん(5袋パック)・・・348円

・味まるみかん・・・330円

まず、サッポロ一番塩ラーメンですが、先日西友のしおらーめんを購入した事を記事にしました。

sukunaimono.jp

西友ではサッポロ一番の塩らーめんは529円でした。オーケーではなんと348円です。本当は5袋は不要だったのですが、安かったので思わず買ってしまいました。

次にカルピスです。これは通常280~290円ぐらいで、安くて250円ぐらいだと思います。今回203円で買えました。

シュウマイについては今度食べてみます。ザ・シュウマイの方は何度も食べて美味しいのは知っているのですが、海老肉焼売は初です。(帆立だしと書いてあって崎陽軒の味に近いのかな?なら期待大)

最後に今回のメインの彩か14カン(炙りのどぐろ)599円です。14貫で599円って安いですよね。寿司が食べたくなったので購入しました。

炙りのどぐろ?と思われる

大満足な寿司でした。そりゃもっとお金を出せば美味しい寿司は食べられますが、599円でこれだけ食べれれば私は満足です。スーパーの寿司ならオーケーで買います。