少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

最高位グランプリ受賞の生めろんぱん

まいばすけっとでハンバーグを購入しました。

豚ばら巻きハンバーグ 299円

値段からあまり期待してはいませんでしたが、焼いてみたら結構おいしかったです。焼き上がったハンバーグを箸で開くと、結構な量の肉汁が出てきました。ソースで味をつけましたが、何もいらなかったかも。また見かけたら購入したいと思いました。

ついでにメロンパンが食べたくなり以下も購入。

なにやら最高位グランプリ受賞と記載があります。

食べてみましたが、ザ普通。特におおーという事もありませんでした。

どちらかというと私は表面がもっとカリカリの黄色いやつが好きなので、これは再購入は無いかな。