少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケーメモ

オーケーに行ってきたので買い物メモです。

国産とりササミ・・・241円(100g79円)

店内仕込みの油淋鶏・・・299円

ニチレイチャーハン・・・307円

ニチレイ五目チャーハン・・・284円

無塩せきベーコン・・・340円(100g139円)

きのこご飯の素・・・198円

ブナしめじ・・・118円

農場がわかるたまご・・・249円 ※まいばすけっと

ニチレイのチャーハン2つ。微妙に量に差があって値段が違うのでとりあえず2つとも買ってみたのですが、よくみると片方は”五目”って書いてありますね。だからちょっと高いのか。こんどまた食べ比べてみます。

鎌倉ハム村井商会  無塩せきベーコン 340円(100g139円)

前に購入して美味しかったので、再度購入しました。

本日の夕飯。店内仕込みの油淋鶏・・・299円

肉の量も多く、味付けも濃くも薄くもなくちょうどいい味付けでした。また購入したいと思います。