少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

ランチで五目野菜炒めを頼んでみた

今日も暑いですね。。最近は暑すぎて火を使う料理を作る気もしません。

野菜炒めが食べたくなったのですが、自分で作るといっつもべちゃべちゃになりあまり美味しくないので、お店に食べに行きました。

・五目野菜炒めランチ 850円

野菜炒め・ご飯・スープ・サラダ・杏仁豆腐が付いてきました。

そしてご飯はおかわり自由と書いてありました。(私は一杯でお腹いっぱいです)

味も美味しく、また私の大好きなキクラゲ・イン・ザ・シーもいっぱい入っていました。(わかる人しかわからないネタです)

ただ、1点ミスが。

私が期待していたのは塩味の野菜炒めだったのです。料理が届いた時にあーそっち系か。。という感じですが、これは事前にチェックしなかった私のミスです。

満足して帰って来たのですが、家に到着後にもっと大きなミスが。

足元に置いてあった消臭剤の箱が足に当たり、中のビーズが全部箱の外に。。。

あまりにも自分に頭にきて写真は撮れませんでした。。

※クーラーの中でアイスはサイコーですね。