少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

2週間ぶりぐらいにオーケーで買い物してきました。

5,000円超えてしまった。こんなに買うつもりは無く、auPAYで支払う際に足りるか心配になりました。(こういう時に限ってチャージしようとするとエラーが出そうだし)

無性に野菜が食べたく、ブロッコリーとミニトマトを購入

切って茹でただけですが、これで疲れてしまってご飯を作る気力無し。。

・ヤマザキ 粗挽きソーセージパン(無塩せき) 133円

・ヤマザキ 串だんご たれ 81円

・チキンクリームシチューバーガー 185円

粗挽きソーセージパン(無塩せき)はオーケーのオリジナルのようです。通常版も買って食べ比べてみたいです。串だんごはちょっと安かったです。

チキンクリームシチューバーガーは初めて買いました。

美味しい事は美味しいのですが、再度買いたい!というインパクトはないかなぁ。。(めっちゃ上から目線ですいません)

焼き芋は甘くて非常に美味しかったです。(208円)

そしてチンして電子レンジ内で忘れ去られていた、国産鶏レバー赤ワイン煮(252円)

味は美味しいのですが、匂いが私はちょっと苦手・・・。あと味付けがすごく濃いのでこれだけ食べるのはきついかなと。