少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

ダイソーの野菜チップス(清水物産)その3

以前も購入しました、ダイソーの野菜チップスに新しい物が入荷されていたので、購入してみました。

・いんげんチップス

もちろん100円です。

以前の記事

sukunaimono.jp

sukunaimono.jp

開封。

内容量は以前購入したオクラチップスと並んで最小の18gです。

参考

------------------------------------------

・3種の野菜チップス 内容量:28g

・かぼちゃチップス   内容量:28g

・オクラチップス    内容量:18g

・ひとくちやきいも   内容量:55g

--------------------------------------------

食べた感想なのですが、あまり美味しくない。。いんげんの味もあまり感じないし、なんか後味も良くない。これは私はダメと言いたい。

ですので前回のランキングに追加すると

かぼちゃ ≧ オクラ > やきいも > 3種の野菜 >いんげん

となりました。