少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

オーケーで買い物をしてきました。

買い物かごをレジに持っていくときにイヤな予感はしていましたが、

7,000円超えました。auPayの残高足らず、クレカで支払う羽目になりました。

ここ最近では一番高額な気がします。。

 

たぬちゃんさんのブログでパピコのキウイ味があるのを知って早速購入。(96円)

ついでにパルム大人なガリガリ君ゴールデンパイン味も購入。(317円、214円)

パピコキウイうまい。キウイの黒い粒?も入ってます。

 

・ツナマヨおにぎり 50円

この値段で買えてしまうと、コンビニで買う気がしません。

のりもパリッとしてますよ。

 

・ジューシーフランクドッグ 186円

写真の通りソーセージが大きく、温めるとジューシーで美味しかったです。

結構食べ応えもありました。

 

・ばかうけ とうもろこし味 139円 【期間限定】

 

期間限定との事で購入。どんな味なのかと思いましたが、なんか食べた事ある味。。

よく考えてみるとコーンポタージュのスナック菓子の味が薄いバージョンという感じ。

これはリピート無しかな。。

 

最近なぜか生野菜を食べたくて、よく購入しています。特に好きなのは大根のサラダ。

これを食事の最初に食べるようにして、他のカロリーが高そうなものを食べてもセーフとしています。