少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

オーケーで買い物を行いました。

4,000円程購入。(写真に写っていない物がかなりあります)

 

・美生柑(みしょうかん) 398円

確か昨年も購入して美味しかった記憶があったので購入。今年になって初めて発見しました。

皮はちょっと剥きにくいです。果実の部分は非常に瑞々しく水分が多いです。皮の部分も味もグレープフルーツに似ています。ただ、今回のは甘みよりも酸味が強かったです。(去年食べた時はもうちょっと甘みがあったような・・)

 

・北釧いわし三昧 329円

これすごく美味しかったです。また購入したいと思います。

 

・kabaya あまおう苺チョコレート 193円

袋開けたらイチゴのいい匂い。美味しいです。(食べすぎ注意)