少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

きねうち冷麺を作ってみました

ハピチわさんのブログで紹介されていた冷麺がとても美味しそうだったので、探して購入してきました。

カルディで見かけるとありましたので、行ってみたところ発見!!

2つ購入してきました。(スープは別売り)

価格は麺が159円でスープが50円でした。

ハピチわさんのレシピを丸パクリで作成させて頂きました。

食べてみましたが、大変美味しかったです!

ただ、ちょっとキムチが多すぎで辛く、きゅうりをもう少し多めにすればよかったと思いました。そうしてみると、ハピチわさんが作っていた写真の割合がちょうどいいのか、、と参考になりました。(作り直した写真を掲載しました)

まだもう1食あるので、次回はもう少し調整して作りたいと思います。

これは値段も手頃で簡単に作れるので、リピート確定になりそうです。