少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

電気の無い生活

電気のトラブルで、電気がつかない状況です。

(滞納で止められたわけではないですよ。)

いやー不便ですね。インターネットもホームルータなので電気が無いと動かないので、スマホのテザリングでしのいでいますが、スマホの電池切れたら終わりです。

PCもデスクトップは使えず、ノートPC使ってますがこちらもバッテリー切れで終了。

冷蔵庫も切れてますが、とりあえず生ものは入ってなかったので良かったです。冷凍庫ものぞいてみましたが、意外と溶けませんね。

明かりはいざという時に買っておいたLEDランタンがついに役に立ちました。

まだ時期が今の寒い時なので何とか耐えれてますが、夏だったらエアコンもつけららずシャレになりません。(寒いより暑いのが苦手)

早く修理に来てくれー。。。