少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

冷蔵庫が空っぽになり、オーケーに買い出し。

またしても5,000円超えの購入。これで1週間耐える。(無理だな)

久しぶりにキムチ鍋でも作ろうかと思っています。

あまり今日はこれといったものは見当たりませんでしたが、

・ロッテ クランキー 204円

・スプライト 700ml  97円

先日ダイソーでクランチチョコを買いましたが、今度は本家クランキーを購入。

・ダイソー  100円 46g

・クランキー 204円 97.5g (1枚当たり3.75g x 26枚)

これみるとダイソーの方がコスパが良いわけではないですね。これからはおとなしくロッテのクランキー買います。

スプライトは最近ペットボトルのこの量は100円では買えなくなってきた感じがします。まあこれは700mlと多いのですこし割安かな。(でも1人で飲むには多いんですよね。炭酸抜けるし。。)