少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

今日はオーケーに買い出しに行きました。

今日は2,000円ぐらい抑えようとしようと思ったのになぜこうなった。。。

 

・大人なガリガリ君 ゴールデンパイン(6本入り) 214円

この間もこのアイス買ったのですが、これすごく美味しいです。

6本入って214円なのでそれほど高く無いし、パインの味が濃くて良い!

 

・シャカシャカ振って混ぜる アーモンド小魚 899円

この前、はてなブロガーさんの記事で紹介されていて、ぜひ買おうと思っていた商品。

これはうまい。あっという間にカラになりそうです。

 

・フルーチェ イチゴ 139円

フルーチェって久々に買いました。私が子供の頃は贅沢デザートだった記憶があります。ちなみに牛乳を使わないと固まらないようです。

写真ではあまり美味しそうではありませんが、ちゃんとおいしかったですよ。