少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

西友の自社製ミートソースのナスチーズ焼き

本日は西友で夕飯を購入しました。弁当であまり食べたいものが見つからず、おかずを購入。

自社製ミートソースのナスチーズ焼きもっちりみたらし団子

自社製ミートソースのナスチーズ焼き・・・399円

先日のオリジンの弁当が297円だと思うと割高に感じてしまいます(笑)

sukunaimono.jp

これだけだと足らないかと思いましたが、下の方はポテトで埋め尽くされていました。

食べた感想としては味は良く、想像以上におなか一杯になりました。ただ、ミートソースとチーズの量が少ないと感じました。

みなさまのお墨付き もっちりみたらし団子・・・95円

通常3本の物が4本だとものすごくお得感が強くて購入しちゃいました。