少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

連休初日はハンバーガー祭り

ついにGWが始まりましたが、私の初日はハンバーガー祭りで始まりました。

マック → モスという暴挙にでました。

・ビックマックLLセット

・チキンマックナゲット 15ピース

・ポテトS

・モスチーズバーガー

・テリヤキチキンバーガー 2個

合計2,660円。高いな・・・

ビックマックはやっぱうめえな。ナゲットのソースはマスタード一択です。

モスバーガーは久々に買いました。3つで1,380円なので私には中々な高級品です。

モスではモスバーガーとテリヤキチキンが私の好み。子供の頃はモスバーガーのミートソース部分が嫌いで、あまりモスは好きではなかったのですが、大人になってこれが逆に大好きになり多分一番食べてます。テリヤキチキンの野菜の充実さがいいです。
※ちなみに全部ひとりで食べたわけではありません。。。