少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

F1 シンガポールGP予選

昨日F1シンガポールGPの予選が行われましたが、ついにレッドブルの連勝が

止まりそうな結果でした。

Q2でレッドブルが2台とも落ちるなんて、今年の結果を見ていると信じられません。

まあ、金曜日からあまり調子は良くない感じでしたが、今年の場合

そこから盛り返して結局ポール・優勝という流れだったので。

 

ポールはフェラーリサインツでした。最近調子いいですね。

今週の本日の決勝はどこが勝つかわからない、楽しみなレースになりそうです。

 

残念だったのは日本人ドライバーの角田選手。まさかのQ1を1位突破で

おおー!と思いましたが、まさかのQ2でフェルスタッペンに妨害されたうえで

その後自分のミスでノータイム15位。。

同じチームの新人ローソンはきっちり走り、Q3進出で10位を獲得。

 

角田選手は今回本当に大きなチャンスだったのではないかと思うのですが、

それをつかめず、来年の契約等は。。。

車の調子が良さそうなので決勝でどこまで行くか楽しみです。