少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

暖かいので散歩にでかけました

暖かいというよりもう暑くなってきましたが、天気がいいので買い物がてら散歩に行ってきました。

3時間程歩き、足の付け根が痛くて最後は電車を使ってしまいました。。

【今日の購入品】

ニトリ 

・ボックスシーツ Nフィット コットンNV SS-S 2,990円

今もニトリの類似製品を使っており気に入っていたのですが、破れてきたので購入。

 

ダイソーでは蒟蒻ゼリーのスイカ味を購入。関係ありませんが以前ドンキのすいかチップスがまずかったので、これでリベンジ。これは美味しい。また買います。

スポンジは100均のこれを試してみます。(ダメなら3Mに戻る)

 

今日のメシ

・トラウトサーモンかま塩焼弁当 538円

・焼鳥(カシラハラミ・砂肝・ももネギ串) 670円

弁当・焼鳥共に味はとても美味しく頂きましたが、気になったのは右の弁当に入っていたかまぼこの薄さ。ここまで薄くしなくても良くないか。。

 

あと、牛乳王決定戦で最後に瓶牛乳を購入して比較したいと思ったのですが、売って無いですね。少し高級なスーパーの成城石井や北野エースとか見て回りましたが、全然ありませんでした。まあ瓶だと重いしかさばるからしょうがないか。。