少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

ファミマのこってり天津飯(焼き飯)を食べる

今日は1日中雨で寒いので、近場のファミマで買い物をしました。(一気に寒くなりましたね。)

これで1,400円でした。。

新発売とシールがついていた、こってり天津飯(焼き飯)568円を購入してみました。

底が浅いので量は少なめですね。こってりとありましたが、私はそんなにこってりとは感じませんでした。味はおいしかったですよ。

クーポンがあったので、エアリアル ガーリックバター味を購入。

151円(ここからクーポン割引25円)

サクサクで軽いですが、やや味は濃いめ。あっさり一袋開けそうなところを何とか止めました。。