少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

ブログ開設から1か月

9/5よりブログを開始して1か月が経ち、何とか本日まで毎日更新を

続けることができました。
ブログを見に来て頂いた皆様、大変感謝しております。
皆さんからのコメントや、はてなスターを頂きモチベーションが上がっております。


ブログを始めて思ったのは、はてなブログの他のユーザーさんを見ると

自分がいかに拙い文章である事を思い知らされます。
すぐには直せそうにはないので、次第によりよい形にできればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

 

本日の夕食メモ

野菜をいっぱい食べたくなり、サラダ野菜セット、小松菜、レタス、玉ねぎ、

鶏のむね肉を茹でた物を食べます。

量を完全に間違えてとんでもなく大盛りになりました。。

何とか完食。