少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

今日のオーケー

久々にオーケーに買い物に行きました。

連休中は東京の天気が悪いという情報があったので、少し余分に買い込みましたが、今見てみると天気悪くない。。(日曜は雪マークがあるが)

写真には写っていない物もありますが、3,000円超え。

今日のメインはコレ

・第一パン アップルリング 235円

少し前にはてなブロガーの方が取り上げていて、懐かしい~昔よく食べてたけど最近あまり見てないなーと思ったのですが、今日オーケーで発見!

また山パン祭り開催中なのに浮気してしまった。。でも17点まで集まりました。