少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

まいばすけっとの見切り品

今日は夕飯は、近くのまいばすけっとで見切り品を見つけて、購入しました。

とは言っても、おかずは豚ハラミステーキだけです。499円の150円引きです。

焼いてみたところ、見た目はなんか硬そうでしたが実際食べてみると全然固くなく、むしろ柔らかいぐらいでした。肉はまあいいのですが、味付けがいまいちで。。。

たぶん次は買わないと思います。

フレンチクルーラー 109円の33円引きです。

こういうデザートの見切り品はすぐに飛びついてしまいます。

一口サイズのチョコアイス 198円

見た目は某pi〇oと同じように見えますが、実際食べてみると全然違いました。

p〇noの方が全然美味しいです。まあ、値段が値段なのでしょうがないです。