少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

オーケーストア(合鴨パストラミ)

本日もオーケーストアで買い物をしてきました。

※自分用メモ

国産豚肉切り落とし 353円(100g 125円)

玉ねぎ 89円

ピーマン 158円

細切りフライドポテト 139円

ニチレイ チキンライス 284円

合鴨パストラミ 299円(の3%引き)

合鴨パストラミ

この合鴨パストラミは、私的にはおすすめです。

この値段で肉もぱさぱさしてないし、ジューシーな感じです。

昔に比べて値段は多分変わってないけど、量が減った感じはしますが

それでもまだ十分お得な感じです。

 

あと、ニチレイのチキンライスですが、先日購入して食べたので他のスーパーで

購入しようと思ったのですが、確かその時400円超えてたんですよね。

その時確かオーケーで300円以下で買った記憶が。。と思って見直してみたら

やっぱり安かったです。オーケーの冷凍食品は安い。