少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

Galaxy S24発売

本日Galaxy S24が発売されました。今回からついにSIMフリー版が同時に発売となりました。256GBモデルで124,700円のようです。

www.samsung.com

今回の新機能の目玉としては、Galaxy AIを押しているようなのですが、私自身はあまり必要では無いかな。。性能的にもあまりS23と変わらなさそう。

やはりここは型落ちになったS23が買えればいいのですが、auはだいぶ前から販売終了のままで、このまま在庫無しで終了してしまうのか・・。auだと廉価版でS23 FEというのが出ているのですが、これ安いのですが少々重いんですよね。

S24・・・167g

S23・・・168g

S23FE・・・209g

iPhone15・・・171g

www.au.com

これ買うなら、もしS23が型落ちで安く買えないならS24を買いたい。でも12万はやはり高い!!

先日調べた際に意外とUQのS22が安かったので、同様にS23もならないか。。。

sukunaimono.jp