少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

本日見つけたお買い得品(LG gram 14ZB90R-NP55J)

※この記事はamazonアソシエイト広告を利用しています。

ノートPCでずっと狙っている商品があります。それが今回紹介する

LG gram 14ZB90R-NP55J

です。私はノートPCは軽くてバッテリーが重要と思っています。LGのgramシリーズは14インチで重量が1kg切ってます。

同じgramシリーズで2018年の14Z980というのを未だに保有しているのですが、やはり軽くて、バッテリーの持ちがいいです。だいぶ性能的には落ちては来ていますが、私がつかうアプリなどでは特に性能不足を感じていません。

keepaでみると今までの最安です。しょっちゅうチェックはしていたのでおそらく間違いはありません(笑)

2023/12/8時点で¥156,470です。非常に購入しようか悩んでます。。

(現時点では一時的に品切れとあります。入荷時期未定)

現在のgramのリプレイスとデスクトップをこれ1つにまとめるのもありかな?とおもっているので、ちょうどいいタイミング。。ボーナスに合わせて値段下げてきたのかな。。

※ちなみに似たような型番でメモリが8GBとか性能が違うのがあるので、気をつけください。私はメモリ16GB以上欲しい、且つofficeなどのソフトは不要という事でこれを狙っています。

メーカリンクはこちら

www.lg.com