少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

セブンカフェ

久々にセブンイレブンのアプリを見たら、セブンカフェのクーポンが届いてました。

雨が降っていましたが、スーパー買い出しのついでにセブンへ。

私はアイスコーヒーが好きなのですが、カフェの機械にはモカブレンドの宣伝もあったので、2つとも購入しようとしたのですが(クーポンが2枚届いてた)、見当たらず店員さんに聞くとすでに販売終了との事。。

あきらめて、通常のアイスコーヒーと肉まん割引クーポンもありましたので、合わせて購入。

2つで206円でした。(写真ブレブレ。。)

支払いは以前作成した三井住友NLゴールドのスマホのタッチ決済で支払ったので、

7%の還元のはず。。

simpletaku.hatenablog.com

タッチ決済なら最大7%ポイント還元!街のコンビニやカフェで!いつでも♪

 

セブンカフェっていつの間にかコーヒーの濃さの調節ができるようになったんですね。

薄い・普通・濃い?だったかの選択ができました。私は普通を選択。

コンビニコーヒーだと私はセブンが一番好きです。