少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

復刻版ロッテ「コーヒーガム」「ジューシー&フレッシュガム」

先日以下の記事を見つけました。

prtimes.jp

昔、売っていたロッテの「コーヒーガム」「ジューシー&フレッシュガム」が復活するとの事です。3/5発売という事で4軒ぐらいコンビニを回ってみましたが、どこにも売っておらず、少し日を置いてセブンイレブンに行ったところついに発見!!

コーヒーガムはイギーの大好物でマンガの中でよく出てきましたね。

両方共に118円(税抜)でした。

開封

開けて匂いを嗅いでみるとコーヒーガムはもちろんコーヒーの匂いはしますが、ジューシー&フレッシュガムは人工的なフルーツの香りがしますね(笑)

また、包装紙が全部違う物になっていました。

食べてみましたが、ああそういやこんなんだったな~~。という感じ。そういや最近めっきりガムって食べなくなりました。