少ないモノで暮らす日常

シンプルな暮らしを目指しながら、日常を書いています。

F1日本グランプリ決勝

F1日本グランプリ決勝感想

・ピアストリついに3位表彰台

・やっぱりフェルスタッペンの独走が復活

・ペレスのやらかしが今回も再発

 

個人的にはあまり盛り上がる点も無く、正直あまり面白くなかった

ペレスはもうだめなのかもしれないですね。同じ車であれだけ差をつけられ

さらに他の車に当てまくって、車壊す、ペナルティの繰り返し。

アルファタウリの2台もレースでは、あまり見せ場なかったですね。

(1週目の同じチーム内でのバトルが一番の見せ所だった)

一応来年のアルファタウリのシートは決まりましたが、来年のレッドブル

ペレスのシートも含めて、どうなるのやら。。